美味しいもの買いに行きましたよ 魚の棚 座古海産さん 松庄さん

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

休みの日に魚の棚へ行ってきました。

Twitterで繋がってる座古海産さんhttps://zako-akashi.shop-pro.jp/

松庄さんhttp://www.matsusyo.co.jp/

先日、座古海産さんのTwitterを見て行きたくなったんです。

おいしそうなワカメ煮。ぜひ食べたくなったんです(笑)

 

休みなのでちょっと遠回りして、大蔵谷から高速を降りました。そこから明石の海へ向かう、この景色が好きです。

 

 

そして、ワカメ煮、買いましたよ。

 

さらに松庄さんではお刺身。鰆と太刀魚。

 

お刺身は夕食に、ワカメ煮は朝食でいただきました。

間違いなくおいしい❣

 

ただ、それだけではないんですよね。普段Twitterで繋がってる💛

つながりで買い物をすることが、価値があると思います。

今の世の中、コロナと言うのもありますが、つながりがどんどん薄れていってる💦 コミュニケーションが少ない。

ネットなどでモノはいくらでも手に入る。だけど情緒的ではないと思うんです。

だから、どんどんつながりの価値が上がってるって感じます。いかにつながりを持つかどうか。

それで、心が満たされる。 大切なことだと感じています。

モノよりつながりを大切に✨

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪