実はハラハラしながら待ってたんです すえひろでんきの瓦版「そよ風通信」今年最終号です

こんにちは

昨日は思いの外早く待っていたものがついてホッとしている加古川のすえひろでんきの二郎です。

待っていたもの

それは今年最後の「そよ風通信」(瓦版)です。

なぜなら12月のイベントの告知が載っているからです。

急ぎたいんだけど10,000部を早い納期で注文すると、ただでさえ高い印刷代がさらに高くなっちゃうからです💦

かといって早く準備もなかなか。日々の業務の中でできないのが実態です。

ハラハラしながら待ってましたが、思いの外早く届いて安心しました♡

 

お配りする前にここで紹介させていただきます。

まずは1枚目

恒例のペット紹介と、ご挨拶「家電は売れんが鯖が売れまくり」

そして本題です☝

目指せ「999人のビンゴ大会」

やっちゃいますよ。ご近所の方、参加してくださいね。

はじめての試みなのでドキドキしています。

説明書き、読んでくださいね。

そして

えーっ 「また冷蔵庫が安くなるの」

そうなんです冷蔵庫気になる方はぜひ読んでください

 

寒いお風呂はとても危険です!ヒートショックにご注意ください

そろそろ寒くなってきましたね。給湯器が壊れやすい時期です。

「あれ?お湯が出へん!!」 今年は在庫不足気味です。ご注意を。

 

末広電器の旧店舗の看板を全てリニューアルしました。

近所の方また見に来てくださいね。

スタッフのコメント。

申し訳ございません前回のそよ風通信で、スイカの重さが間違ってました。

 

こんな8ページです。まもなく近隣の全世帯へ配布されます。届いた方はゆっくり読んでくださいね(^^♪

次は年明けの顧客限定「そよ風ゴールド」の構成に入っていこうと思います。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪