朝風呂行ってきました サウナに入ってスッキリ! 加古川の銭湯「千代の湯」さん

こんにちは昨日は早朝から銭湯に行って、リフレッシュした加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

 

先日友人から相談に乗ってほしいことがあると連絡をもらってました。

ちょくちょく日曜の朝にゴルフの練習を一緒にしている中西刃物さんです。

 

ずいぶん寒くなってきたし、暖かいとこで話ができたらいいなと考え、朝からやってるスーパー銭湯とか検索していたんです。

残念ながら大体10時開店が多いですね💦

 

そんな中あったんです✨ 朝7時からやってる銭湯

加古川の「千代の湯」さん

千代の湯 加古川 – 千代の湯ホームページ (jimdofree.com)

高速の降り口からもわりと近く、アクセスもいいです。

昨日の朝行ってきました。着くと車はほぼ満車。ちょっとびっくりしました!

最近流行のスーパー銭湯と違いちょっとこじんまり、何か親しみやすい感じで良いですよ。

 

朝からお風呂、サウナに入るって気持ちいいです(笑)

 

サウナは最近流行ってきてて、体にもいいし脳の活性化にも良いと聞いてました。

だからここで相談に乗れたら、何か良いアイディアが出ないかなぁと思ってたんです。

 

中西さん、仕事のこと、プライベートのことしっかり前向きに捉えられてて感心いたしました。

 

お風呂から上がり、お腹が減った。

うれしいことに早朝から食堂もやってました。

 

ワンコインの定食がありました。

なんとこの量で500円💛めっちゃリーズナブルうれしいです。

焼きそばおいしかったですよ。

 

中西さんも早朝から動いている人間。

時間帯が合う方との有意義な時間。大変よかったです。

 

彼がやりたいチラシやポスターの制作については参考資料を送っておきました。

人のために考える事は自分の復習にもなる。人に教えるって1番の学習だと思います。(ちょっと偉そう💦)

送らせて頂いた資料は完全に最近学んでいるエクスマの受け売りです(;^_^A

 

皆さんも朝時間、朝風呂オススメですよー。

今後の中西刃物さんのますます活躍が期待されます✨

刃物・研磨の専門店 中西刃物株式会社 (hamono.jp)

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね