フライング続出💦 取り急ぎの説明文つくりましたよ 目指せLINEで「999人のビンゴ大会」

こんにちは

「目指せ999人のビンゴ大会」の反応が面白すぎて幸せな加古川のすえひろでんきの二郎です。

ほんと面白い

かなり混乱されている様子(笑)

だから説明の動画を取り急ぎつくりましたよ。

https://youtu.be/vBb4hXviqy8

目指せ999人のビンゴ大会を先日ブログで発表しました。

先日のブログです☝

オンラインイベントやっちゃいますよー LINEで「目指せ999人のビンゴ大会!」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

まだ紙のチラシやポスター、ビンゴカード等は一切配布しておりません(;^_^A

ビンゴカード、チラシは11月の20日位から配布予定です。

 

なのにもう30名余りの方が参加表明いただいてます。本当にありがたいことです!

やっぱりボタンがあると押したくなるんですかね(笑)

 

ビンゴカードがまだ無いのにリーチやビンゴ押しまくり💦それはフライングですよ(笑)

 

また嬉しいメッセージもいただいてます♡

 

そしてこんな謙虚な方もいらっしゃいます。

大丈夫ですよ。始まったら簡単なビンゴゲームですからぜひご参加をしてくださいね。

 

そんなことで動画を作ってみました。

伝わるでしょうか?

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」のご登録もよろしくお願いいたします。

ビンゴスタートは12月3日ですよー

フライングは厳禁です。

 

皆さんの参加お待ちしてまーす。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪