え~っ動画になってる💦 Vlogの先生 オーティアットまちゃ語録も届きましたよ お勧めです

こんにちは

ついこないだすえひろでんきを訪問してくれた先生「まちゃ」こと平松泰人さんが、その時のことを動画編集をしていました。

 

そんなこととはつゆ知らず、驚きの加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

https://youtu.be/ROG2pB3lvCw

この動画です☝

Vlogと呼ばれるものになります。

Vlogとは? 参考のサイトを貼っておきます

Vlog(Video Blog)とは何か?~これからVlogを始めたい人に向けて~ | ソニー (sony.jp)

 

私もまちゃに教えていただいてます。

なんとこの動画、Vlogの講座中に生徒さんに教えながらライブにて短時間で作っちゃったようです。

まちゃって誰? 私の先生の一人なんですが、まちゃの会社のサイトです。

面白いし、覗くだけでも勉強になりますよ。

デジタル販促マーケッター まちゃ オフィシャルサイト | デジタル販促マーケッター オーティアット 平松泰人 のメインサイト SNS初心者向けの研修が得意なマーケティングコンサルタントです (o-tiat.com)

 

さてこの撮影、ご飯行く前に私の相談に乗ってくれた様子をカメラに収められてました。

その動画を実際の教材としてセミナー中に編集しちゃうなんて面白いですね。

 

よくまちゃは段取りが大事って教えてくれるし、すきま時間の有効利用を非常に何度も言ってくれます。

今回のことも私の相談と同時進行しながら撮影、そして講座中に編集しちゃう。いろんなことが同時にできている。

改めてその時間の使い方段取りに感動しました。

 

そんなまちゃのまちゃ語録が載っているカレンダーが届きました。

 

ネタバレは良くないですが、昨日の一言だけ💦

気持ちが楽になるし前向きになれると思いますよ。

普通にオススメですが、私も含めSNSを勉強し活用しようと動いている人にはほんとに沁みる語録だと思います。

こちらからまだ購入できるかも✨ おススメです。

ootiat2018 (thebase.in)

 

私も、もっとスキルアップして皆さんに役立つ情報を伝えていけるように勉強したいと思ってます!

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪