2gether💕観てきました😊7

こんにちは、スタッフ川間です😊早いもので2021年もあと少しとなりました😲

今年、すえひろでんき女性スタッフがめちゃくちゃハマった『2gether』の映画を、先週やっと観てきました☆

『2gether』って何❓ですよね。。。

ドラマ好きの方が大注目をしている、ツイッター世界トレンド1位を記録するほど話題沸騰!のタイBLドラマです。内容は、とってもピュアでキュートな優しい恋物語です💕

私も勧められて半信半疑で見はじめましたが、まぁ~ハマりました(・_・;)Blu-rayboxまで購入して、何度も何度も観ましたね😊家族には、また観てる!!!と、ツッコまれながら、おばちゃんはキュンキュンしていました(笑)

映画は、平日の昼間にもかかわらず満席でした。エンドロールには、自然と観覧者から拍手が起こるという、『2gether』ファンが共感できた瞬間でした☆大スクリーンで観るイケメンに癒されて帰ってきました。

皆さんも『2gether』観る機会がありましたら、是非、観てみてくださいね😊