まさかの6番が2つあったなんて💦 「999人のビンゴ大会」 焦りましたよ

こんにちは

昨日もビンゴシュートした加古川の加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日のビンゴシュートは体育館からバドミントンでシュートしました。

 

動画です。1分3秒です。

https://youtu.be/lc6jiiwRUpo

YouTubeちゃんねる「すえひろでんき」を登録していただけるとうれしいです。

「ガー民」Tシャツお世話になってる方からのプレゼントです。

【カシオ卸 G-SHOCK卸 正規代理店】 時計総合卸・通販卸|(株)南九州デジタル (mk-dig.com)

ガー民ではなく、ガーミン(GARMIN) という時計の販売をされてるんですが💦

この南九州デジタルさんのオリジナルのようです。面白いですね(笑)

 

さて昨日のビンゴは朝9時に配信したんですが、その配信を見て友人からLINEが届きました。

「やばいやん💦」

そんなことあるのビンゴのボールは密林で購入しました。

予備のボール?

とにかく大至急訂正いたしました。

そして急遽、追加のビンゴシュートを画像アップ

動画です。

こちらの不手際ですが皆さん快く受け入れてくださったようです。

 

今日からビンゴをされた方が景品を受け取りに来店してくださいました。

お花の好きなお客様にフレッシュリースが当たり喜んでいただけてこちらも嬉しかったです。

 

また、たくさんの方々から毎日楽しんでるよってメッセージもいただき嬉しい限りです。

 

明日も朝9時からビンゴシュート配信しますよ♡

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね♪