行ってきましたよコワーキングスペースモコさん リピート決定! 2021年の振り返り 集中して作業できました✨

こんにちは

やっと今年の振り返りができてすっきりした加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は以前から気になってたワーキングスペース

コワーキングスペースmocoさんへ行ってきました。

加古川

 

Twitterでちょこちょこ見かけていた場所です☝

でも近いと案外行かない💦

やっと初めて行きましたが居心地がよくって作業しやすい場所でした。

ワーキングスペースって?要は時間単位で作業場を貸してくれる。

ここはそれだけでなく職場とも、自宅でもないサードプレイスと言うのもコンセプトらしい。スタバみたい✨

またオープンな場は交流の場でもあるらしい。

 

フリードリンクもあって、ご飯も食べれるようですよ♪

 

2時間弱の滞在ですがずいぶん作業できました。

利用者は学生さん中心でしょうか?若い方が多かったように思います。

 

おっさんは1人になれるフォンブースにこもりました(笑)

今度はもっとゆっくりきたいと思いました。

同じ作業をするのでも環境って大事☝
気分転換にもなるしオススメですよ。

2021年 我ながらよく動き、たくさん学ぶことができました✨

新しい出会いもいっぱい。 ご縁に感謝です❣

1年をまとめた年表を眺めながら、2022年やりたい事を絞っていこうと思います♡

来年も楽しい事やりたいなぁ✨

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね