昨日は忘年会 いや「望年会」 今年一年ありがとうございました。来年は。。。

こんにちは

日曜日に初ワーキングスペース。

今年の振り返りができた加古川のすえひろでんきの二郎です。

そして昨夜はズームで忘年会、いや「望年会」でした。

来年のことを考える会。

コンサルを受けている「絆の会」と言う電器屋の同志が集まった会です。

今年はそのコンサルの櫻木さんが初出版されました。

※良い本なのでアマゾンでポチってください

本が出たことにより方向性がよりハッキリしたのじゃないかなと思います。

 

そんな中、私の今年やったこと。

コロナとの戦い💦

いやそんな刺々しいものでなく、コロナのおかげで大量のインプット💛

エクスマ(エクスペリエンスマーケティング)との出会い。

そこでのSNSの活用や動画の勉強。大量のインプット!

ぴったりする表現、「創造的な引きこもり」

まさにそんな感じでした。

 

たくさんの出会い

 

今年出会った方とのコラボもしましたね

 

12月には集大成ともいえる目指せlineで「999人のビンゴ大会」

新しい可能性を感じました✨

 

またこのブログの更新のスタートのきっかけとなりました。

 

では来年はどうしましょう?

よりデジタルを学ぶ。

その学びにより自分の周りの大切な方へ発信したり、引き続きLINE相談会などイベントを行う。

今年以上レベルの高いお役立ちができるように楽しんで学んでいこうと思います✨

 

ブログの更新も続けていきますよ。

毎日ネタに迷いながら、それでも続けていこうと思ってます!

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね♪