年賀状どうしてますか? 来年は寅年。 毎年ギリギリのすえひろです💦

こんにちは

年内の営業も残すところ1日半となりました。

どうやら無事に着地できそうで安心している加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は妻が年賀状の準備をしてくれてました。

ネットで印刷注文です。便利になりましたね✨

注文して即日出荷って。めっちゃ早いです。

 

ところで皆さんは年賀状を出されますか?

ここ数年やめたと言う方も少なくないようです。

 

味気がないようですがこれだけSNSが便利になると毎日のように投稿を見る方も少なくありません。

ですからわざわざ正月の挨拶を年賀状でする必要がなくなってきてるのかも知れませんね。

すえひろは年末は仕事がパツパツに入っててなかなか年賀状の準備の時間が取れません💦(もっと早く準備しとけばいい話ですが💦)

もうそろそろどうなんだろうと考えてしまいます。

考えながら年賀状の用意をしております。

 

年賀葉書が届く嬉しさと手間の重さ比べという感じです☝

皆さんは年賀状どうされてますか?

内容としましても娘たちも大きくなったしそれぞれ出す感じ。本来なら家族写真でお世話になってる方への報告、ご挨拶なんでしょうね。

すえひろはサブロー頼みです(笑)

来年は寅年。良い一年にしましょうね💛

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね