Twitterできになってたんです☝ 「グリーンラバーズ」さん モーニング行ってきましたよ✨

こんにちは

昨日は前からTwitterで気になってた店へモーニングに行ってきた加古川のすえひろでんきの二郎です。

加古川のグリーンラバーズさん

GREEN LOVERS 自家焙煎珈琲と無添加手作りパンの喫茶店 (green-lovers.net)

手書きの瓦版

すえひろでんきと共通してて親近感を覚えてたんです。

初めて行くお店。住宅街の中でちょっとわかりにくい場所です。

発見!

かわいいお店ですね✨

立て看板も何か親しみがあっていいですよね。

中に入ってみると人でいっぱい。

私は1人なのでカウンターに座れましたラッキーです。

平日の方が余裕があったかも🤭

それでもお客様同士で席を譲りうまく座られていましたよ♪

客層が良いと言う事はその店がいいと確信しますね。

おススメのようなのでアーモンドトーストのセットをお願いしました。

めっちゃおいしい✨手作りで優しいお味です(^^♪

 

リピート決定ですね!

今度は平日にゆっくりとランチで行ってみたいです。

 

加古川のグリーンラバーズさんオススメですよ!

 

お弁当とかもあるみたいですよ~

ぜひ行ってみてね。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪