エアコン工事 エメヘアサロンさん(学園都市)オシャレな店舗で工事でした✨

こんにちは

昨日は終日エアコン工事をしていました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

普段半径500メーターで生活、仕事をしている私です。

けっこうな遠征です。

神戸の学園都市駅。

知人からの紹介縁です。と言うご縁です☝

紹介者であるライフポートのオーナー飯沼さん。

ありがとうございます。

お身体の不調がある方行ってみて。ダイエットのサポートもしてくれるってよ♪

 

その店舗のお隣さんが今回のお客様 エメヘアサロン(ヘアーポケット)さんです。

素敵なホームページですね✨

店舗もたくさんありますよ。お近くの店舗に行ってみて~(^^♪

 

今回のエアコンは室外機1台に対して室内機3台と言うマルチタイプ。

なんと室外機は300キロ弱の大物です💦

この室外機の置換が今回の1番の難関でした。レッカー車が近づけるほど広くなかったので人力で遊びましたよ。

 

台車4つがきしむきしむ💦 何とか無事搬出。

新しいのも設置OK。

 

あと大切なのは地味な作業ですが、おしゃれな店を汚さないように養生作業を。

無事に新しい商品を設置できました。

ほんとご紹介のお仕事ってありがたい。

その分ご期待に添えるように細心の注意を払います。

今回は美容室なので月曜日1日で完了できるかも内心冷や冷やでした。

 

今後もお役立ちできますようにアフターフォローをさせていただきたいです。

学園都市駅降りてすぐですよ。

HAIR POCKET – 神戸・明石に5店舗運営 (hair-pocket.com)

エメヘアサロンさん。広くて居心地の良い店舗です。オススメですよ👆

お近くの方は言ってみてくださいね

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪