すえひろでんきってお寿司屋さん? 周年祭♡ お客様と遊びますよ♪

こんにちは

昨日はいつもより早く起きたのでサブローとたっぷり遊びました。

そうすると普段午前中は寝てるサブローが興奮してしまいました。かまって状態がおさまらない。💦すえひろでんきの朝の打ち合わせにも参加。

仕方ありませんね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

さて

今日18日、明日19日とすえひろでんきの今年初のイベントを開催いたします。

先日ブログでも紹介させていただきました。

2月18日、19日 すえひろでんきの周年祭 鯖も穴子も販売して頂きます 料理家迫田さん – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

電器屋なのになのにまるでお寿司屋さん?

お寿司ご予約のお客様へスタッフが「穴子寿司に山椒を使ってるんですが大丈夫ですか?」

そんな確認の電話を順番に入れてます。

手前味噌ですが素晴らしいスタッフたちです✨

お客様にいっぱい楽しんで欲しい!

お寿司のお供にお味噌汁をご用意しております。

どうせならガチャガチャで遊ぼうと思います。

何が出るか楽しみでしょう。ハズレはありません。損させませんよ♪

全国のお味噌汁をお取り寄せしました。

私のお気に入りはこの大きなしじみのお味噌汁。

お寿司と一緒に食べるのが楽しみだなぁ✨

 

好評のLINE相談会もやってますよ。

フリートークなのにご予約のお電話までいただき嬉しい限りです。

 

寒い中わざわざ足を運んでいただきます。いっぱいお客様と遊びたいと思っております。二日間楽しみましょうね♡

お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

作業も楽しみましょうね♪