知ってました?「Lineの始まり」 私は知りませんでした💦 すえひろでんきの周年祭 Line相談会

こんにちは

昨日,今日とすえひろでんきの周年祭を開催してます。

お寿司は売れまくり

すえひろでんきからはお寿司のお供にお味噌汁を用意しました。

全国にはいろんなお味噌汁があるんですね。

自分が1番楽しんでる加古川のすえひろでんきの二郎です。

34秒の動画です。

 

好評のLINE相談会も開催してますよ。

なんと昨日初めてLINEを始めるって言う方もいらっしゃいました。お手伝いできてよかったです✨

LINEって今やユーザ89,000,000人!

日本で圧倒的に利用されてるソーシャルメディアです。

だってメイドインジャパンやん✨

 

改めて LINEは東日本大震災の安否確認のためにできたって知ってました?

 

私は知りませんでした。

「既読」って言う機能の始まりもなるほどです。

すばらしいと思いましたよ。確かに自然と安否確認できちゃう。

他にも自分の現在地を知らせたり

名前、ステータスメッセージで大切な方へ無事を知らせることができる。

本当に素晴らしいですね。

このサイトを参考にさせていただきました。

緊急時に役立つLINEの使い方|LINEみんなの使い方ガイド

一度見てみてくださいね。

 

もう少し世の中が落ち着いたら「LINE ×防災教室」ってやってみたい✨そんなこと思い着いちゃいました。

 

周年祭は今日も開催しております。

お客様と遊びたい。

お役に立てたら嬉しいです。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪