5年1組のあなた ありがとうございます♡ めっちゃ元気もらいましたよ♪

こんにちは

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今週は6夜連続のセミナーでした💦

#エクスマセミナー

もう脳みそパンパンだし、寝不足だし今朝は二度寝してしまいました。

寝ているとサブローにお腹の上に乗られて

ぺろぺろ攻撃で起こされた加古川のすえひろでんきの二郎です。

さらに金曜日、土曜日はすえひろでんきの周年祭でした。

おいしいお寿司を家で楽しんで元気になってもらいたいって言う迫田の大将

寒い中大活躍です☝お客様に喜んでもらえて何よりでした✨

残念ながら家電は売れませんでしたよ(笑)

そんな中で喜んでいただいたLINE相談会

LINEを初めて使うって言うお客様もいらっしゃいました。お役に立ててうれしいです。

さらに迫田の大将の公式LINE立ち上げの相談も受けましたよ。

アナログな私がこんな風になれたのもエクスマセミナーに参加しているからだと思います。

エクスマとは?モノではなく体験を売る視点のマーケティングのこと「エクスペリエンス・マーケティング」の略称です。 – マーケティングコンサルタント藤村正宏ブログ (ex-ma.com)

皆さんとつながる。お役立ちできるLINEってほんとにすばらしい。昨日のブログにも書きましたよ

知ってました?「Lineの始まり」 私は知りませんでした💦 すえひろでんきの周年祭 Line相談会 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

さらにめっちゃ嬉しいことがあったんです✨

ここから今日の本題です☝

お客様から教えて頂いたわが母校の小学校の金網に貼ってあるメッセージ

小学生が書いた地域の方々へ感謝や応援のメッセージ

学校の柵に貼ってあるって

さっそく今朝のサブローの散歩で確認してきました。

いっぱいありすぎ💦これで半分かな

内容を見ていくと

やっぱり医療関係者の方へのメッセージが多かったかな

また公共の施設や地域のお店の方々へ

ご家族への感謝の言葉も心が温まりましたよ

その中で唯一の固有名詞(笑) なんと「すえひろ電気」があるじゃないですか❣

5年1組のあなた 何かお役に立てたんでしょうか⁉

私は逆にめっちゃパワーいただきましたよ。

本当に嬉しいありがとう。

直接お礼を言いたいですが匿名なので解りません。

すえひろでんきの使命は「安心して笑顔で暮らせるまちづくり」

少しでもお役に立ててるようで本当に嬉しかったです!

子供たちのメッセージで朝から元気になりました♪

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪