ミュージカルに行ってきました。 「雨に唄えば」 主役アダムクーパーは同い年💦

こんにちは

昨日は日曜日

いかがお過ごしでしたか?

私は疲れ切って二度寝をきめこんでました(笑)

ところがサブローが腹の上💦

ぺろぺろされまくって起こされた加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて昨日は久々の大阪

一体いつぶりでしょう?

オリックス劇場へ行ってきました。

ビジネス街? 住宅街?

コインパーキングもいっぱいあって車が止めやすい場所です。

加古川からちょうど1時間位。良いドライブでしたよ♪

今回はミュージカル「雨に唄えば」

東京公演はコロナの影響で一部中止。

大阪でやれるのかハラハラドキドキでこの日を迎えました。

ミュージカルって私にはなじみのないもの。

でも始まった瞬間 別世界へ連れて行ってくれました✨

まず舞台全体が美しい。

そして全員キャストが素晴らしいレベル。

ダンス 歌 演技全てが段違いに凄い。なんとも不思議な世界を見せてくれます。

途中休憩もあるとは言え約2時間半の時間があっという間でした。

最後はファンサービス!

撮影タイム☝

たくさんの人が創り出してくれる芸術作品だと思いました。

音楽も素晴らしかった✨

生演奏(^^♪

またその中で個の力を見せつけてくれたのが主演のアダムクーパー

御年50歳。

なんと私と同い年です💦

今回の公演を最後に主演を降りるらしいです。

その理由がカッコイイ💖

「そろそろこの大役を誰かに譲りたい。自分は新たな挑戦したい」って

めっちゃかっこいいですね。

同い年の私としてもまだまだ新しいことに出会い人生を楽しみたいなと思いました✨

ミュージカルの知識なんて全く無い私ですが、素晴らしい1日を過ごすことができました。

ミュージカル 良いですよ~

また機会があれば行ってみたいです。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪