今、話題のスーパー『ロピア』に行ってきました!

こんにちは😊スタッフ川間です。最近、また寒くなりましたねぇ~春が待ち遠しいです...。

先日、実家の母から「近所に出来たスーパーが凄く良かったから、また行っておいで!」と、薦められたので行ってきました。

1月26日にオープンした、食生活ロピア神戸岩岡店です。

平日の15時半ごろに行ったのですが、店内はとても賑わっていて活気がありました。果物、特にイチゴの種類が豊富に売ってありどれにしようか悩むぐらいです😲お魚やお肉売り場もたくさんあり目移りしちゃいました💦ゆっくり色んなものを見たかったのですが時間がなかったので、改めてまた行きたいと思います。

皆さんも是非、行ってみてくださいね。

まだまだ寒い日が続きますが、お体にきをつけてください☺