東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」に向けて 12

皆さま、長〜いゴールデンウィークも終わりましたね。

楽しめましたか?

私は後半にお休みを頂きました。

唯一のお出かけが長女希望のコリアンタウン。

何年か前すえひろでんきのバスツアーでも訪れたことがある場所。

しかしながら、ビックリしたのは人の数! 大げさでなく当時の10倍。 韓流の勢いおそるべし。

他は、ベランダにてひたすら 笑い文字

実はコンサート当日、今後も楽しいイベントを考えていく為にアンケートをお願いする予定です。 何かせめてものお礼は出来ないかと考えました。

『令和の時代が皆様にとって素晴らしいものになるように』という願いをこめつつ書かせて頂きました。

 

この量は初めてでしたね。 301枚!

でもね、笑い文字って書いてると楽しくなってくるんですよねー。

ほぼ、休みはベランダで終わりました(笑)

 

 

今日は、当日使うプロジェクターを貸して頂きました。

なんと、会場である加古川総合文化センターの真ん前の図書館の2階。

教育研究所さん

街おこしのイベントに快く対応頂けました。

 

天気も良い上に新緑の生命力はなんとも清々しいですね!

 

コンサート当日もこんな天気だと良いのですが。

こんななら日向ぼっこもオススメです。

 

 

さて、コンサートを企画し、告知していきますと素晴らしい出会いの連続に幸せを感じてます。

せっかくの繋がりを今後も拡げていけないか?

そえんじさんやすえひろでんきの楽しいイベント、お役立ち情報を伝えていけないか?

 

考えました。

 

このたび 「そよ風フレンド」と命名させていただきLINE@を開設させていただきます。

この度のコンサート画像もご覧になれるようにしようと思います。

また、できればこのコンサートを来年も開催したい。 その情報もお届けしたいんです。 そうすることで今年残念ながら参加いただけなかった方にもご参加いただけるのでないかと願います。

良ければ、登録お願いできないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 

 

そして、当日ご登録いただいた方へ。

私が心を込めて描いた笑い文字をプレゼント! 要らんて、言わないでくださいね。 現在制作中です!!

とうとう、コンサートまであと4日となりました。

あと、わずかにチケットございます。

皆様、お待ちしております。

「笑顔になる時間」を楽しみましょう!