東加古川そよ風コンサート「 みんなが笑顔になる時間 」へ向けて 11

平成が終わろうとしてますね。

皆様にとっての平成はどうやったでしょうか?

私は高校生から大学生になり、一人暮らしを始めた頃に平成になりました。 大学在学中にバブルがはじけ、サラリーマンになり休み関係無しに働いた20代。 30歳から電器屋になりました。

 

そして、令和元年「安心して、笑顔で暮らせる街づくり」を使命にコンサートを開催いたします。

そうコンサートまで2週間をきりました。

 

毎日、いろんなことが起こります。

先日は知らない方から連絡を頂き素晴らしいサイトでご紹介いただきました

加古川ファンクラブさま。

ありがとうございます。 「加古川を楽しもう!」という素晴らしいサイトです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

また、加古川市民会館でビッグなイベントが!

こんなところにもそえんじさんが歌ってる!

また、このイベントの主催者である横山波音さん。 綺麗な方です。

忙しい中、快く「笑顔になる時間」のチラシを配布していただけました。

ほんま感謝です!

 

 

そして、神戸新聞さん。 取材をしてくださいました。

こんなに大きく掲載していただけるなんて驚きです!

 

翌日、遠方からもお問い合わせがありました。

新聞の影響力ってスゴイです。

 

 

そして、当日お配りするプログラムも出来上がりました!

コンサート開くんやと、改めて実感してます(笑) ワクワクしております!!

 

そして、そえんじさんはゴールデンウイーク中も大活躍!

昨日まで東京でライブをしてたと思ったら、今日は福島県いわき市です。

スゴイ行動力!

毎年、復興応援に行かれてます。

「福島へ行こう」は素晴らしい曲ですよ。 12日のコンサートでも歌ってくれますのでお楽しみに!

しかし、「しゃべくりお笑いライブ」って、もはや芸人では?(笑) そえんじさんのトークは確かに爆笑させてくれます。

 

さあ、二週間きりました。

皆さんで「笑顔になる時間」を過ごしましょうね!