東加古川そよ風コンサート「 みんなが笑顔になる時間 」へ向けて 10

コンサート告知は続いてます。

そんな中、サブローは暖かくなったせいなのかえらい寝相です(笑)

いびきかいたりしてます。 ほんと無防備!

 

さあ、昨日今日とポスターやチラシを置いていただくことにご協力お願いしてきました。

 

いつも奥さまバースデーのお花を届けていただいてますフラワーショップみすみさん。イトーヨーカドー店です。

同じくイトーヨーカドーのグリーンマートの中のお菓子の森田さん。 いつもお客様いっぱいです。

 

二件とも快く受け取っていただけました。 感謝!

 

 

お仕事もしてますよ。

照明の提案。本業です。

 

けっこう広範囲に動きました。

普段は半径500メートルで生活してます末広なので。。。

高砂まで来たので家にパンをと思い寄りました。高砂食品さん。 人気で時間がずれると完売です。

 

そこで働く方から 「すえひろでんきさんって、何かそえんじさんとするの?」ってお声掛けいただきました。 こんな所でもそえんじファン。流石です! 何か笑顔になり幸せです!

 

 

今日も飛び込んできました。

そえんじさんがお世話になってるご近所さん

焼肉 津和凪さん お昼が終わり休憩中にお邪魔してごめんなさい。 

オレンジのつなぎの電器屋。 だいぶ警戒されました。。 

 

でも、そえんじさんのイベント告知とわかると笑顔に! ここでも幸せ!

津和凪さんは毎月子供食堂を開いてるそうです。 お誘いいただきました。 素晴らしい活動です!

メモリアルホール 花浄院さん。 受付で内線に連絡させていただきました。 丁寧なご対応でしたがやはり突然の電器屋のおっさんの訪問です。 無表情。。。  でも、そえんじさんのイベントとわかれば笑顔に! ほんまに何なん? 凄いわ-!!

 

私も電器屋の新規訪問なんてようせんけど、楽しいイベント告知なら気が楽です。

 

最後は、近所で人が集まる場所。公民館。  平岡公民館さん

 

そして、ここでもそえんじさん旋風。 チラシ見て「あっ、そえんじさん」

以前、そえんじさんがゲストの歌声列車(加古川線乗って、一緒に歌ってお弁当食べる)に参加してめっちゃトークが面白かったって。

イヤーっ。 すごいね。 そえんじさん。

会う人、会う人 そえんじ と聞くと笑顔になる。 魔法か!

ということは、5月12日は まさに「笑顔になる時間」となるんでしょうね 笑笑

あと、チケット50となりました。 お急ぎを!