すえひろでんきの東加古川そよ風コンサート「 みんなが笑顔になる時間 」へ向けて 9 加古川の電器屋

 

「安心して笑顔で暮らせる街をつくりたい」 笑い文字書いてみました。へたくそやけど書くとなにやら幸せです(笑)

 

コンサート「笑顔になる時間」のチケットも毎日販売しております。

今日は、わざわざBANBANテレビ見たんですけどと初来店のお客様が二組。

一組目の方はチケット購入後「ついでに照明工事もお願いできますか?」と。

ついでにって、うち本職が電器屋ですよ(笑) でも、最近のすえひろでんきのメインの動きはコンサート準備です。

また、二組目の方は「おたくは憩いの場らしいな」となんともうれしいお言葉をいただきました。 当店の目指すところです。 地域の憩いの場となりたいです!

 

 

本日はさらにうれしい初来店!

小学生の女の子。 妻が接客してたのですが電池かな?と見てました。

もじもじしながら「お花がほしいんです」って、なんて可愛い!!

コンサートを主催する電器屋って面白い

小学生が小遣い握ってお花を買いに来る電器屋って素敵じゃないですか?

 

 

先月のリース教室のお花がけっこう余ってたので店頭に並べてたんです。

 

売れないやろけど飾っとこと置いてたんですが、けっこうご近所さんは買われていかれてたんです。

そして、最終の在庫。弱ってたし嬉しすぎてプレゼントしてしまいました!

後から妻から聞いたのですが、もう一人友達を連れて戻ってきたんだそうです。

「おばあちゃんにお花をプレゼントしたいんです」って財布握り締めて。

当然プレゼント! めっちゃええ話でしょ。 自画自賛!

 

 

コンサートへ向けて動いてると、電器屋としてだけ動いてる時とは違う繋がりが拡がってると感じます。 笑顔の輪が拡がっていきますように!

 

気がつけばコンサートまで一ヶ月ありません。。。

今朝のスタッフ打ち合わせでも、当日どう盛り上げれるか?を話し合いしました。 素人なのでどこまでのことが出来るものか。 少しでもお客様に楽しんでいただきたい!

 

今日でチケット残り60を切ってます。 満席で盛り上がりましょう!

 

 

 

 

ありがとうございます!すえひろでんきです!
末広二郎
<代表取締役>
学生時代はバトミントンばか。インハイ、インカレ出場。平岡中。加古川西高、京産大卒。30歳で電気屋。50歳から各SNS発信。ゴルフ、映画、韓ドラ、読書、お酒、高血圧でダイエット中。もっとすえひろでんきを知ってほしい。毎日ブログ書いてます。
最近の記事
アーカイブ
所在地・ご連絡先

有限会社エリアプロすえひろ
〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家2214-9
TEL/079(424)0243
FAX/079(424)1485

PAGE TOP