身内がPCR検査 一瞬覚悟しました💦 陰性でしたが色々考えましたよ。

こんにちは

昨日は第4木曜日。すえひろでんきの定休日。

ゴルフを楽しんできた加古川のすえひろでんきの二郎です。

めっちゃ寒いんじゃないかってカイロ貼りまくりで覚悟して出かけました。

天気が良いせいか暖かくて改めてお日様ってありがたいと思いましたよ。

 

そんなゴルフなんですが実は内心気になることがあって集中できず、楽しめてなかったんです。

朝出かける時に身内が胃がめっちゃ痛いって布団の中で苦しんでました。

しかもゴルフの後半、発熱したってLINE💦

まさかコロナ?

とにかくPCR検査を受けると

急いで帰りました💦

この時期に急な発熱とは⁉かなり覚悟しましたよ。

結果は夜遅くなるって電話待ちでした。

それまでいろいろ考えました。

結果から言うと陰性でセーフでした。

自分の中でいろいろシュミレーションしました。

 

 

まずはゴルフを回った方々への報告と謝罪。

さらに店の営業はどうしよう?

私は濃厚接触者になってたかもしれない。

電話番をしながら1週間ほどいろいろ自宅でやれる仕事をやるしかないかとか考えてました。

街の電器屋だけどリモートワークですね。

 

逆を言えば1週間時間が取れる。

普段お客様の家に行ったりしながらですとなかなか時間が取れない。

採用の事や、職場を整えること。また自分の勉強など、いろいろやりたい事は頭に浮かびました。

今日も日常の業務をしております。

やりたいことの時間の確保が課題だと改めて気づかせて頂く機会となりました。

今回はコロナの濃厚接触者になるかも?ってことで普段と行動が変わると考えました。

じゃあ これが人生の終わりだと考えたら何を優先した行動をするんだろう?

最近 改めて「人生は有限。人は必ず死ぬ。 だから時間は大切」って習いました。

いろいろシュミレーションて大切だと思いましたよ☝

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね♪