Facebook 過去の投稿にほっこり 今は立場逆転💦

こんにちは

昨日はなかなか年季の入ったエアコンを交換させていただきました。

スイッチが引き紐式って凄いですよね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

皆さんFacebookってやってますか?

あっ 今は「Meta」ていうんですかね?

Facebookは基本実名投稿だし、変な炎上とかないので安心のお付き合いができる SNSですよね。

そんなFacebook 過去の投稿が上がってくるのって嬉しい時があります。

~年前の今日の投稿って感じ

例えば昨日ですか3年前のベランダでリース作りしてたり

同じ日にすえひろでんきと地域の歌「笑顔になる時間」のCDが出来上がったんでした。

これ嬉しかったんです。

こんな風に過去を思い出させてくれます。

また8年前には当時小四だった長女が私に夜食を作ってくれてました。

何とも愛おしいです♡ 親バカ。。。

今高校生の長女。 お昼に「パパラーメン食べたい」って作らされましたよw

立場逆転です。

今は塾のお迎えで駐車場の中

仕事のスケジュールやらブログの作成だったり結構集中できる時間です。

あと数年ですけど大切な人を待つ時間て貴重ですね。

そんなこと思いながらブログを書きました。

「Facebook 末広二郎」もよろしくお願いいたします。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さあ今日も楽しみましょうね♪