4月になりましたね。 発表ブログアクセス数ベスト5は?

こんにちは

桜の季節ですね。

SNSに桜の投稿がいっぱい。

ここの桜は尊いですね。友人が昨日訪れてたとのことです。

知覧の桜

私も3年前に家族旅行で訪れました。

生かされていることに改めて感謝したいです。

さて今日のブログでは恒例となりました?ブログアクセスベスト5の発表です。

前回はこんな感じ

スーパーロピアが急上昇。

新しくできた大型スーパーって皆様気になるんですね。

さて今月のベスト5

1位 今、話題のスーパー『ロピア』に行ってきました! – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

2位 行ってきました ラーメン 中華そば&つけ麺 「今昔物語」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

3位 二郎50歳 久々お客様からお叱りを受けました。 ありがたいことです☝ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

4位 桜開花 うれしいLINE なんと米寿のお客様 元気頂きましたよ♪ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

5位 停電は突然に💦 高齢な身内、大切な人と遠く離れて住んでる方には、是非とも読んでほしいです! – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

スーパーロピアがダントツです。

そんなに人気なら私も一度行ってみたいなーと思いましたよ。

また、ぜひ皆さんに読んで欲しいのは5位の停電は突然に

もしあなたに高齢な身内や大切な人がいたなら確認しておいてほしい内容です☝

ライフラインが突然止まってしまったら⁉ 真夏だったら即危険ですよ💦

こんなことが起きてしまうデジタルのシステムって 高齢者にはパニックです。

気をつけましょう。

 

では来月もお楽しみに♡

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪