サブロー(キャバリア)9歳 人間で言えば54歳⁉ ついに追い越されてしまいました。

こんにちは

サブローが9歳になりました。誕生日は4月2日。

そして私 末広二郎は4月3日で51歳になりました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

サブローの大好きなパンを用意しました。

そして一緒にペットのケーキも食べましたよ。

ケーキは甘さ控えめです。

それでも様子がおかしいw 一心不乱に食べてました。

 

犬は人間の6倍のスピードで歳をとるって⁉

という事は54歳?

ついに追い越されました。

お互いおっさん。健康には気をつけて過ごしたいと思います。

私の誕生日は自覚症状もなく

サラリーマンなら退職まで10年といったところですね。

家庭的には子供2人が春から高校へ。そろそろ第二の人生と言うことでしょうか

今年やりたいこと

考えてはみたんですが今の状況💦 なんか重いですね。。。

すえひろでんきの使命は「安心して笑顔で暮らせるまちづくり」

毎日地域の方々と笑顔で暮らせることが1番。

そんな毎日の積み重ねが大切だということに至ります。

できれば新しいご縁があれば良いなぁ。

人生100年時代と言われていますが、そう考えると折り返し地点。

でも明日死ぬかもしれないのも人間。

悔いのない毎日を。丁寧に一日、一日積み重ねる。

今日のブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪