お待たせしました。 4~5月は洗濯機がお買い得

こんにちは昨日も天気が良かったですね

天気が良いと朝のルーティーンをベランダで過ごせるのが幸せです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

サブローのペロペロも絶好調w

https://youtube.com/shorts/aQbE6vpdVw4?feature=share

これも天気が良いからでしょうか。

さてこの好天のなか、女性スタッフは外周り

今月のお客様奥様バースデーのお花のお届けです。

お祝いなのに、お土産をいただいてきてしまいました。

めっちゃうれしい。遠慮なく頂戴いたします。

さて男性陣は洗濯機の納品

先月からお買い得になるのをお知らせしておりました。

コレはどうせなら少しでも安く買っていただきたい。

また急に壊れて困るようなことがないようにお知らせしています。

だから、3月に声をかけて頂いたお客様には、お伝えして待てる方には待って頂いてました。

4月~5月の期間、メーカーも安くしてくれますので助かります。

実際お客様からは

「待ってよかったわ」「教えてくれてありがとう」

と喜んでいただいてます。

こちらとしても納品に余裕があり、ほんと助かります。

このようにお客様・メーカー・すえひろでんき 「三方よし」が幸せです。

売り込みは嫌われる時代だと思います。

できるだけお客様に喜んでいただける情報発信に努めたいと思っとります。

4月5月は洗濯機がお買い得ですよ。ご近所の方どうですか?

お気軽にお問い合わせくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。」

今日も楽しみましょうね。