ペットは家族です。 すえひろでんきの瓦版「そよ風通信」ペットコーナーも20年 いろいろあります。

こんにちは

昨日は久々に笑い文字をいっぱい書きました。

新しく出会ったお客様へのお礼の葉書です。

笑い文字って書いてる私の心が和む不思議な文字です。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

ここのところ天気も良く、そよ風通信(瓦版)をお届けに遠方のお客様訪問してます。(近隣は外注さんで一斉にポスティング)

ペットがいるお客様宅では、写真をお願いしています。

なかなかじっとしてくれない子もいます。

結局お客様に抱っこしてもらったり。

ペットの写真はそよ風通信に掲載させていただいてます。

また、今年はすえひろでんきのオリジナルのレンダーにも載せさせていただきましたよ。

すえひろでんきのオリジナルカレンダーお届け始めましたよ ペットの写真が可愛すぎます – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

皆さんとても喜んでいただきました。

ただこの中には残念ながら亡くなってしまった子もいます。

それでも「記念に載せてもらってよかったわ」って言っていただけました。

嬉しい限りです。

20年地域のペット写真を撮ってます。

みんな大切な家族ですよね。

「ペットは文句ひとつ言わない。息子よりかわいいわ」って言われたり(そらしゃべらんわW)

犬の場合、人間の6倍のスピードで歳をとるって言われてます。ですから別れの時もありますね。ペットロスって辛いですよね。

日々、いろんなお話をいっぱい聞かせて頂けることに幸せを感じます。

ありがたいことです。

これからもあなたの大切な家族(ペットたち)を紹介させてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日もも楽しみましょうね(^^♪