実はすえひろでんきの瓦版 そよ風通信の限定版があるんです。 「そよ風ゴールド」

こんにちは

ベランダのバラの花が1輪咲いてくれました朝から嬉しいです。

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

加古川のすえひろでんきの二郎です。

20年地域に発行している瓦版 すえひろでんきのそよ風通信。

このブログでも何度か書いてます。

そして

数年前から限定版 「そよ風ゴールド」を発行しています。

近しい方限定で発行しだしたんです。

内容としては私からの挨拶

イベントの報告

イベントの告知

そして人気なのがスタッフのコーナー

このコーナーを作ってわかったのは、今まで「スタッフさん」とか「女性の方」とかで呼ばれてたのが、それぞれ「名前」で呼ばれ、人としての個人的な付き合いが始まった。そのように感じでおります。

お客様とスタッフの距離が一気に近づいたのがわかりました。

やっぱりスタッフも1人ずつ名前で呼んで頂くと嬉しいようです。

自分のことを開示していくと、読んでくださった方は親しみがわく。そういうことだと思うんです。

ですから 毎日のブログも読んでくださっている方は、私のに親しみを持ってくださっているのではないでしょうか?

もし私と会うことがあったら、「ブログを読んでるよ」って気軽に声をかけて下さるとうれしいです。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪