全国で喜びの報告が止まりませんw #ひまわりプロジェクト 笑顔も咲きますね(^^♪

こんにちは

めっちゃ暑くなってきましたね。

エアコンの問い合わせが一気に増えました。

夏になる前に相談していただけうれしいです(^^♪

加古川の末広電器の二郎です

さて もっと嬉しいことが続いてます。

進行中の #ひまわりプロジェクト

たくさんの方々から芽が出たよって喜びの声が届いてます。

また このプロジェクトを機に開いたLINEのオープンチャット。「そよ風通信広場」も少しずつメンバーが増えてきてます。

ご近所の方はドシドシご参加ください。出入り自由です。

今で59名の方がご参加いただいてます。

このグループの中でも発芽の報告がいっぱい✨

オンラインでも、リアルでもひまわりでつながりができていってます。ほんと嬉しくなっちゃいます♪

さらに #ひまわりプロジェクト で全国各地がつながってます。北は北海道、南は九州。

昨日も山形で発芽したって うれしいです。

そして 昨日は鹿児島で開花の報告が

力強く開いてるひまわりの花を見るだけで、私まで力が湧いてくるのを感じました。

この先、全国の各地で開花したら、もっと笑顔が広がっていくんでしょうね。ワクワクが止まりません。ほんと楽しみです☝

すえひろでんきには、まだ種が若干ございます。

店先に置いてますので遠慮なく、ご近所の方ひまわりの種持っていってくださいね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

また今日も楽しみましょうね(^^♪