ついに鹿児島でひまわりが開花! 「洗濯機そろそろと考えてる方」今月末までです。 洗濯機キャンペーン

こんにちは

ついに鹿児島では開花。

画像だけでも嬉しくて元気になります。

#ひまわりプロジェクト 進行中

笑顔の花も咲きますね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて ラストスパートなんです。

5月末まで洗濯機のキャンペーンなんですよ。

今が洗濯機のお買い得なんです。

さらに 今年はそれだけじゃなく、おそらく、いや間違いなく、残念ながら間もなく商品が欠品します。

すでに、たくさんの機種がありません💦

以前ブログにも書きました。

モノ不足は深刻です☝

ほんとに ほんとに モノ不足なんです。 皆さん今一度、ご自分の家のライフライン商品のご確認をおススメします – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

このモノ不足の情報をお手紙にしてお客様にお届けしました。

しっかりと読んでくださったようで嬉しいです。壊れる前にもかかわらず、たくさんの方が買い換えていただいてます。

こちらも安心できるし、感謝しております。

特にこの日本製の洗濯機。

「Jコンセプト」と言う、特別なシリーズです。

特徴としては

他の洗濯機とは違い、底がすごく浅い。さらにLEDのライトで見やすい。つまり洗濯物がとても取りやすいと言うことです。

それだけ?って思わないでくださいね。

濡れた洗濯物を、洗濯機の底から取り出すのって、かなりの負担です。もし腰を痛めている方からめっちゃ助かります。

ですから お客様にすごく評判が良い商品なんですよ💛

この洗濯機 今は在庫がございます。

もし 「洗濯機そろそろって思ってる方」はまだ間に合いますので、お気軽に声をかけてくださいね。 今月末までです☝

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪