二郎のおススメ 映画「シンウルトラマン」観てきました。 ウルトラマンがカッコいいんです

こんにちは

昨日は定休日

散髪してきましたよ。

いつもお世話になってます ヘアークローバーさん

お客様を癒す新メニュー ヘアークローバーさん コンセプトは「あなたの明日笑顔にします」 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

ブログでも紹介させていただいた繁盛店です。

大体何時もお任せw こんな感じになりました。

さっぱりして、気分も軽くなりました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて昨日は散髪だけでなく、映画館にも行ってきました。

話題になってる「シンウルトラマン」を見てきましたよ。

私が子供の頃に見てきたウルトラマンとは随分違う。

ウルトラマンがカッコイイ。フォルムが美しい✨

こんなに違うw

また、昔のイメージでは、ウルトラマンと怪獣の戦闘シーンがメインやったように覚えています。

ところが、「シンウルトラマン」ではウルトラマンの周りの人間模様がドラマ仕立てに面白く描かれているんです。

敵?のメラフィス役の山本耕史さんの「私の好きな言葉です」「私の苦手な言葉です」と言う訳のセリフがもう流行語のように広がってます。

すごい影響力ですね。

55年も歴史のあるウルトラマン。でも全く新しいウルトラマン。

地球上の人間て? どんな存在なんだろう?って考えさせるところもありました。

お勧めです。 映画「シンウルトラマン」

映画『シン・ウルトラマン』公式サイト (shin-ultraman.jp)

まだの方はぜひ行ってみてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪