エアコンをお考えの方へ 今ならゆっくり相談出来ますよ♪

こんにちは

すえひろでんきのシンボルツリー(小さいですが)

フェイジョアの木に今年も花が咲きました。やっぱり花が咲くと嬉しいですね♪

この花、実は食べれる花なんですよ。面白いでしょ?

加古川のすえひろできの二郎です。

さて 今日はエアコンのお話

「エアコンを考えている方へ」

「今ならゆっくり相談出来ますよ」

先週末がめっちゃ暑かったからか? 急に問い合わせが増えました。

最近、特に新設工事が多いです。

案外、何十年もエアコンなしの部屋があったりします。

ほんまやめてくださいね💦 熱中症に襲われますよ。健康第一です☝

 

ここ数日の工事の様子

新しく家に穴をあけさせて頂くので慎重に❣

工事前に相談させていただくと、いろいろご希望の設置位置に対応できます。

その分コンセントの位置が変わってきたりするんですけどね。

できるだけ隠蔽(壁の中)配線させていただきます。

こんな感じで壁の中へ。(構造的に出来ないこともあります)

家が建った時って家具や生活の仕方までわからないことも多いんです。

ですから、予定のエアコンの設置位置が変わっちゃうんですよね。

そんな時に配管や、配線がむき出しで汚いと、部屋の居心地も悪くなっちゃいますよね。

だから 私に相談してくださいね。待ってますよー。

お気軽にどうぞ♪

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪