6月になりましたね 5月もお疲れさまでした 恒例のブログアクセス数ベスト5は?

こんにちは

6月に入りましたね。

昨夜は5月も無事終わったので、1人ベランダで乾杯。

瓶の黒ビールがあったので買ってみました。

めっちゃうまかったですよ。(もう一本買っておけばよかった)

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて月の初めは恒例?となりましたブログアクセス数ベスト5の発表です。

ちなみに前回のベスト5はこんな感じでした。

スーパーロピアが2回連続1位。ダントツでした。

電器屋ネタって 「モノ不足」と「給湯器の不足」とだけでした。

 

さて 今回はどうでしょうか?

1位 今、話題のスーパー『ロピア』に行ってきました! – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

2位 3度目です。播州ラーメン&つけ麺 今昔物語さん 稲美町 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

3位 二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」 「福だるま厨房」で復活 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

4位 昼間っからバーへ バー トライベッカ 酒屋 鹿児蔵 コラボ企画 ウイスキー試飲即売会 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

5位 源泉が気持ちいい 行ってきましたよ「加古川温泉ぷくぷくの湯」 サウナで整えよう – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

 

なんと3回連続スーパーロピアが1位。強すぎる💦 次からは殿堂入りとして別枠にしようかと思います。

そして ついに電器屋ネタがゼロ💦💦

グルメネタが強い~ まぁそれもいいでしょw

だって 楽しい方がいいですもんね。

ちなみに6位が すえひろでんきのブログ 名前変えました。 「すえひろでんきの毎日そよ風通信」 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

このブログを毎日書いてる想いからブログのタイトルを「毎日そよ風通信」に変えました。 読んで頂けると嬉しいです。

さて 来月のベスト5も楽しみに✨

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪