すえひろでんきのブログ 名前変えました。 「すえひろでんきの毎日そよ風通信」

こんにちは昨日は月曜日。ゴールデンウィークの終わりであり、新しい週の始まり。

今週もよろしくお願いいたします。

朝一 洗濯機の納品。

道端の花が満開ですごくきれいでした。こういうのって癒されますね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて すえひろでんきのブログの名前を変更しました。

「すえひろでんきの毎日そよ風通信」

これは「ブログ」と瓦版「すえひろでんきのそよ風通信」がものすごく関係してるからです。

私にとっては紙か、ネットかと言う違い。

また 定期発行か毎日更新かの違いだけです。

想いは同じ。

20年続けてる瓦版 そよ風通信。

気が付けば20年 10000部発行 すえひろでんきの瓦版 「そよ風通信」 新春号 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

地域の方々へ伝えたいことがいっぱいありすぎて溢れてるんです。

そして 今の世の中スピード速すぎ💦

瓦版では限界がある。

ブログであれば毎日更新することができ、たくさん伝えることができる。

 

嬉しいことに地元では 瓦版「そよ風通信」を楽しみに待っててくれる方々も多い。

すえひろでんきの瓦版「そよ風通信」を心待ちにしてる⁉ うれしかったです❣ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

その方々へ毎日届けることができるブログは素晴らしい。

だから両方「そよ風通信」だと気づいたんです。

ブログ「毎日そよ風通信」読んで頂けたら嬉しいです。

そんなブログの名前変更でした。

これからもよろしくお願いいたします。

まずは1年更新。あと一か月ほどとなりました。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪