エアコン 夏本番前 早めの相談をお願いいたします。 家具移動もお任せください

こんにちは

昨日はとても暖かい1日でした。

生命力を感じる季節になりましたね。

すえひろできのひまわりもすくすく成長しております。

#ひまわりプロジェクト

暖かいところでは成長はさらに早いみたいですよ。

鹿児島では蕾が✨

全国で#ひまわりプロジェクトが拡がり、嬉しいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 昨日はお客様宅へエアコンのご相談に伺いました。

新しいものと取り替えしたいと言うことです。

「今年の夏はエアコンがなく無くなっちゃうかもしれないから急いで相談したいの」って電話をいただきました。

モノ不足を真面目に考えていただき私も嬉しいです。

皆さんも自分事として、家の中を確認してくださいね。

 

エアコンを新しくしたいお客様。

この場所へ?

今までこの状態で使ってた?

取り替えはできるけど💦

エアコンの羽根がちょっとしか開かない。💦💦

私、このまま取り付けはしたくないと思いました。

そこで考えて家具の移動を提案させていただきました。

ちょうど同じような幅の低い家具が近くにあるじゃないですか。

お客様はこんなの動かせないと思っていたらしいです。

確かに非常に重たいし、大変です。

※汚いメモでスミマセン

後日半日いただき、家具移動をさせていただくことにしました。

このように今の時期なら日数をかけてしっかりと対応することができます。

少しでも快適に使ってほしいですからね。私はご検討いただく時はは下見がてらお客様の家へご相談に伺います。

だって絶対に良い買い物をしていただけますからね。私もその方が安心というのもあります。

早めのご相談をお待ちしております。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪