こんな時代だから遊ぼう(^^♪ #エクスマセミナー 「遊ばざる者働くべからず」⁉

こんにちは

今朝のサブローとの散歩。

雨が降り出す前でよかったです。

今日、明日とかなり降るらしいですね。皆さんお気をつけて💛

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて先日から、この間のエクスマセミナーのアーカイブを見直しております。

マーケティングだけど、自分の気持ちの持って行き方。

激変している世の中での生き方を教えていただいてると感じました。

 

コロナや戦争などで知らないうちに沈んでいる気持ち。

また、リモートなどが中心のコミュニケーション。

でも そんな中でも目の前の大切な方々のコミュニケーションがほとんどで、最も大切だと再認識できました。

そして何より楽しむことの大切さ。

楽しいことを優先しながらまずは行動する。

日々学んで変化に対応することの大切さを改めて噛み締めています。

 

 

ほんと、楽しむこと、遊ぶことが、いい仕事だったり人生を作るんだと思います。

遊んで豊かな感性を持ってる事って価値ですよね。

感性を高めて発信、行動していければ自分の身近な大切な方々とも良いコミュニケーションができる。

まわりまわって仕事もうまくいき、自然と繁盛する。

そんな風になりたい。

だから 行動してみよう。 あかんかったら変えれば良いやん。

これくらい軽く動いていこうと思います。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪