#ひまわりプロジェクト 全国で盛り上がってます。 ユニクロのオリジナルTシャツでも#ひまわりプロジェクト❣

こんにちは 暑い日が続きます。熱中症には気をつけてくださいね。

 

暑くなるとひまわりの成長が速くなってる気がします。

#ひまわりプロジェクト

全国各地で盛り上がってますよ。

鹿児島

東京

横浜

北海道

Twitterで「#ひまわりプロジェクト」と検索するといっぱい出てきますよ。

本当にうれしいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて これも#ひまわりプロジェクトにつながるでしょうか?

このTシャツ 実はオリジナルなんです。

へたくそですが、私が書いたひまわりです。

ユニクロではオリジナルTシャツが手軽に作れるんですよ。

オリジナルTシャツを1枚からWebやアプリで格安プリント作成 | Up-T【最短即日】

Tシャツやバックを選んで自分のオリジナルの画像を送るだけです。

5日もすれば出来上がっちゃうって便利ですよね♪

去年コロナで自粛規制の時、「何かしたいなぁ」って見つけたのが、このオリジナルTシャツ作りでした。あのモヤモヤした時も、なぜか頭に浮かんだのはひまわり✨

種をまいて咲かせるのも良い。

絵に書いてみるのも良い。

笑顔の花が咲けばほんといいですよね♪

そんなこと思いましたよ。皆さんもやってみてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪