行ってきましたよ 映画「トップガン マーヴェリック」 想像をはるか超える迫力でした✨

こんにちは

今朝は雨ですね。

最近異常な暑さが続いたし、恵みの雨だと思います。

今週もよろしくお願いいたします。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて

昨日は映画へ行ってきました。

「トップガン マーヴェリック」

とにかく評判の良い映画ですね。やっと見に行けました。

始まって3分で映像の迫力に惹きつけられます。

迫力満点。かっこいい映画でしたよ。

映像だけでもずっと見てたい。素晴らしいです。

トム・クルーズや俳優さん達が、実際に戦闘機に乗って撮影。もう凄すぎます。

 

この映画で何を学べたか?

あまり細かく言うとネタバレになるので、ざっと伝えさしてもらいます。

途中で出てきた言葉「厳しい決断」「考えるな行動しろ」

時間との戦いの中で必要なモノ

トム・クルーズ自らリーダーシップをとって、教えてくれます。

前作から36年。もうすぐ還暦とは思えない演技と、身体。

プロとしてトレーニングを続けてきた賜物なんでしょうね✨

本当に素晴らしい。そんなことを感じた映画でした。

2回、3回と見たって言う声もたくさん聞いてます。

おススメの映画ですよ 「トップガンマヴェリック」

ぜひ 行ってみてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪