新潟からのお客様 「売る気がない」って公言💦 「eプラザのぐち」さん

こんにちは

梅雨に入りましたね。

急に気温が下がりました。湿気は体に良くありません。

お身体 大切にしてくださいね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 昨夜は遠方からお客様が来てくれました。

面白い電器屋さんですよ。

新潟の eプラザのぐち店 (e-plaza.shop)

 

わざわざ私に会いに来てくれるなんて嬉しかったです。

しかも夜に会う予定で、昼には店に越乃寒梅が届きました。

なんて気の利く男でしょうか。

 

お店はTwitterでつながったお店 明石の「嵜」さん

以前ブログでも紹介させていただきました。

明石 魚の棚から「明石の魚 嵜」「パン こむぎ堂」 Twitterつながりの店を突撃❣ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

兵庫県が漁獲量ナンバーワンのシラス

特に生シラスは苦みもなく絶品。

いやー久々いっぱい飲みました。

男前だし破天荒なイメージの彼です。

でも芯が通って、すばらしい人間なんだなぁって思いましたよ。

なぜなら 「売る気がない」なんてなかなか言えないと思うんですよね。

例えば お客様が変に思って、離れるかもしれないじゃないですか。

もしも それで店の経営が傾いたらどうしようかって思うと思うんです。

だから そんなことを公言しちゃう彼の行動力はほんとに素晴らしいと思いました。

全く売らないじゃなくて、その時々大切なお客様のためにベストな選択を提案させていただくと言うことなんですけどね。

熱く、熱く語った夜でした。

いっぱいパワーをいただきました。

一回りも若い彼ですが、尊敬です。

いやーいい夜でした。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪