告知「すえひろでんきの七夕祭り」 7月1日、2日開催

こんにちは

毎日暑いですね。お身体大丈夫でしょうか?

ビールが美味しくてたまりませんw

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 縦撮り動画作ってみました。 2分の動画です。見ていただけるとうれしいです。

https://youtu.be/Bwfvk4guvJQ

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」の登録もお願いしますね。

7月 1日、2日と行う「すえひろでんきの七夕祭り」の告知です。

公式LINEの方で、お客様には配信いたしました。

なぜ 縦撮り動画なのか? スマホで見ていただくことが前提であるのは、間違いありません。 詳細は先日ブログにも書きました。

今注目の縦型動画の世界。TikTokデビューしちゃいましたw – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

皆さんに話しかけている感じ伝わったでしょうか?

今回の七夕祭り

お客様への案内状に短冊を同封してます。

年に一回位、願い事書いてみるのもいいと思います。季節の行事を楽しめるって良いことですよね。

好評のLINE相談会もやります。

ゲーム パタパタうちわボーリングゲームもやります。

楽しんでほしいです。

また なかなかご来店いただけない方にも楽しんで欲しいので、瓦版そよ風通信6月号を同封してます。

さらにスタッフからお客様へ

加古川の花の名所巡り「花さんぽ」作成しましたよ。

家で楽しんでもらえるのも大切だと考えてます。

最後に冷蔵庫ご予約いただいてます。ありがとうございます。

今 冷蔵庫お買い得ですよ。考えてるって言う方お気軽にお声掛けくださいね♪

そんなことで 7月1日、2日「すえひろでんきの七夕祭り」の告知でした。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪