リフォーム Panasonicもついに値上げです。 今リフォームを考えてる方だけ読んでくださいね。

こんにちは

連日暑いですね。

冷蔵庫とエアコンのご依頼が集中してます。

ありがとうございます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 「いよいよ値上がりなんです。8月よりパナソニックのリフォーム設備商品」水回りがついに値上がりします。キッチン、トイレ、洗面台、お風呂などです。

お客様へはお手紙をつくりました。

実はパナソニックは8月から値上げですが、他のメーカーはほとんど4月に値上がりし済みです。 しかも極端なものは3割も値上げっていうのはありました。

それに比べパナソニックは1割程度でまだ踏ん張っていると思います。

もしかしたら、何回かに分けて上がっていくのではないかとも考えられます。

もし、そろそろリフォームしたいと考えてる方、今なら滑り込み間に合いますよ。7月26日ご成約で、工事は9月中ぐらいまでオッケーだそうです。

しかしながら、値段ばかり気にして失敗リフォームしてほしくないと思ってます。

すえひろでんきのリフォームが喜ばれる理由

 

やはり細かいところまで相談させていただいて、満足のいくリフォームができることだと思ってます。

もし、今、すでにリフォームをしたいと考えている方だけ相談してくださいね。

あっ 電話いただいたからと言って、決して押し売りはしませんので安心してくださいね(笑)

お電話お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪