高校野球 母校の活躍って胸熱くなりますね✨ 

こんにちは

先日長女の3者面談で高校へ行ってきました。

加古川西高校。実は私の母校でもあります。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

その加古川西高校の野球部が今活躍してます。

皆さんTwitterに投稿してくれるので、現場の様子を感じることができます。

強豪校が多い兵庫県で現在ベスト4に残ってます。

公立高校でベスト4は,ほんとに素晴らしいですよね。

でも、今年は3校が公立高校って、どうなってんの⁉

 

はるか31年前に卒業した高校。娘も通う高校。

不思議な感覚です。

普段は思い出さないのに、野球部の活躍でいろいろ思い出が蘇り、胸が熱くなるのを感じます。 在校生と卒業生をつなぐ出来事って凄いですよね💛

 

本日の対戦校の神戸国際大付。かなり強豪。

さらに奇遇なのは、同じくベスト4の社高校は父の母校。親子対決はかなうでしょうか?(勝手な親子対決)

私のように普段は全く興味なくても、熱くなれる高校野球。

どの学校も頑張ってほしいです。

いいですよね✨ 今日の試合の様子もTwitter検索しようと思います。

長女は球場まで応援行ってます。

皆さんも今日も暑いですので、お気をつけて💛

 

今日もブログ読んでくださり、うれしいです。 ありがとうございました。

さあ 今日も楽しみましょう♪