感謝 素晴らしいコーヒカップたち 美味しいコーヒ飲みに来てくださいね💛

こんにちは

昨日は仕事が手につきませんでした。

地元 兵庫県高校野球準決勝。

長女が在学している上に、実は私の母校でもある加古川西高校。

 

延長12回の激戦。

残念ながら1歩及ばず。

誠に悔しいですが、それ以上に感動。本当に素晴らしい試合を見せてもらい、感謝でいっぱいです♡

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は、さらに感謝感激の出来事がありました。

近所のお客様。結構高齢なご夫婦。

ご主人のご趣味は陶芸。ご自身の作品も素晴らしいですが、今回は全国で買い集めたコーヒーカップのセットを持ってきてくださいました。

 

思い出の品をそろそろ整理したいけど、捨てるのもなんだし使って欲しいって。

めっちゃ凄いじゃないですか✨

すえひろでんきのコーヒーが、さらに美味しくなりました。

そうそう コーヒーについては以前ブログで書きました。

すえひろでんきはコーヒーにはこだわってます 豆から引くコーヒー 姫路西山珈琲 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

せっかくご来店いただいたお客様に美味しいの飲んでほしい。 自分が美味しいの飲みたいんですが(笑)

昨日は、ご夫婦でわざわざ持ってきていただき、ほんと感謝しかありません。

いつまでもお元気でいて欲しいです

ご来店の際は、コーヒーカップ楽しんでくださいね💛

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日もを楽しみましょうね♪