お客さまへのお手紙 「そよ風通信Gold」お届け中です

こんにちは昨日はとんでもない激闘でした

兵庫県高校野球 決勝戦

14回延長のタイブレークの末、社高校が優勝し甲子園出場を決めました。

本当に最後まで息を呑む展開でした。選手たちの頑張りにほんと感動いたしました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて先日よりお客様へ限定のそよ風ゴールドをお届けしております。

コロナも増えてきたので、お客様にも会いにくくなって来ちゃいました。せめてものお客様への手紙のつもりです。

プライベートのことも踏まえてご挨拶。 たまに映画館で涼むのにハマってる二郎です。

そして ぜひ役立ててほしい情報

エアコンの28度設定は危険です 先日もブログに書いてます。

エアコンリモコンは何度にしてますか? 28度は危ないですよ💦 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

動画も作ってます

本当に大切な情報なのでまだの方はぜひご覧ください

 

そしてスタッフからお客様にメッセージ

家にいらっしゃるお客様に少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

#ひまわりプロジェクト 

ただ、スミマセン種はとれません💦

たくさん咲かせていただき、元気をもらいました。

そして 9月からのキャンペーン

トイレ掃除にうんざりしている方は読んでくださいね。

先日のブログもどうぞ

アラウーノ トイレ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

では ほんとに暑い日が続いておりますので、熱中症には十分気をつけてくださいね💛

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪