「ガス給湯器」  相変わらず「モノ不足」です💦

こんにちは

いよいよ明日から全国高校野球開幕ですね。選手の皆さんの活躍が楽しみです✨

昨日ブログでも書きました。

いよいよ6日開幕 全国高校野球大会 みんなで応援しませんか? – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

続々と予想のメッセージが届いてます。うれしいです♪

どうせテレビで見るんだからその興奮を共有して、みんなで楽しみたいですよね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて昨日は、久しぶりにガス給湯器交換工事でした。

完全に壊れて、湯が沸かないとかの不自由をかける前💦交換が間に合って一安心です。

このお客様の給湯器は、2月に注文を聞いてました。入荷に約半年かかりました。

このような現状なんです☝

「ライフラインのモノ不足」特にガス給湯器は足りてません。以前ブログにも書きました。

半導体部品の輸出世界1位はウクライナ💦 ご確認ください☝あなたの家のライフライン商品(給湯器、コンロ、トイレ) – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

大切なことなので読んでくださいね。

この「モノ不足」は、まだまだ続いてしまいそうです。いやもっと厳しくなるかも💦

テレビなど報道では一時的に放送するけど、続けてはくれません。

だって続けても視聴率は上がらないですもんね。

でもですね。皆さん、報道が続かなくても、この状況は続いてるんです☝

「半導体不足」「戦争」「コロナ」続いてますよね。そこから来る「モノ不足」

ですから 家の中のライフライン商品を、ご自分で、いま一度確認してくださいね。

もし気になるものがあったら、お気軽にご相談下さいね。

ご近所の方は、すえひろでんきへお電話くださいね

☎️079-424-0243

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さて今日も楽しみましょうね♪