いよいよ6日開幕 全国高校野球大会 みんなで応援しませんか?

こんにちは

昨日の黒板

村上選手凄すぎます。何かパワーもらえますね💛

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて残念ながらちょっとパワーダウン⇩

そろそろ ひまわりロス🌻

盛り上がってた「#ひまわりプロジェクト」ですが、そろそろひまわりの花も終わりつつあります。

せっかくLINEオープンチャット「そよ風通信広場」でも盛り上がっていました。※LINEオープンチャット「そよ風通信広場」については過去のブログを読んでくださいね♪ Lineオープンチャット「そよ風通信広場」作りました。 地元の方楽しみましょうね♪ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

何か次に楽しんでもらえる事は無いでしょうか?と考えていました。

そこで 高校野球の応援をみんなでして盛り上がらないかと思いました。

実は先日の県大会予選でもみんな盛り上がってました。

 

やはり1人でテレビの前で見てるだけより、感動を共有する方が盛り上がるんですね。

そこで思いついたのが、優勝校を予想すると言う企画☝

せっかくなので動画もつくりました。1分34秒の動画です。

早速予想のコメントも上がってきましたよ。

決してお金をかけるとかではありません。 どうせ応援するなら、より楽しく参加してる感を出したいと思ったんです。

こんなLINEオープンチャット「そよ風通信広場」 あなたも参加しませんか?ご近所の方はぜひ気軽に参加してくださいね。

興味のある方は↓をクリックしてくださいね💛

オープンチャット「そよ風通信広場」

8月6日の開幕が楽しみになりましたよ。あなたはどこを応援しますか?

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪