妻からの挑戦状? 面白いこと探して楽しもう☝ 「ビレッジ・バンガード」行ってきました。

こんにちは

昨日から盆休み

先日のエクスマセミナーの余韻にどっぷり慕ってる加古川のすえひろでんきの二郎です。

さてこのエクスマせミナーで「人が好き、イベント好き」だと、改めて気づいた。そのことを妻に伝えたら、買い物行こうって運転手させられました。

最近エクスマのことばかり話してた。妻もかなり洗脳されてるかもw だって楽しいからね♪

行き先はビレッジバンガードと言う店です。

※画像はネットから拝借。

ビレッジバンガードの通販サイトもありますよ。 面白いモノいっぱい✨覗いてみて。

 

今回のお出かけ。妻の目的は辛い食材

普段のお客さまへのお便りでも周知の辛い物好きです💦

 

このビレッジバンガードって尖った商品いっぱいあるんですよね。

ん? 今調べてて、改めて知りました。 ここ書店やったんですねw

本の紹介、並べ方が雑貨ぽくて知りませんでした。 おもろい本もいっぱい。興奮してる自分がいます。

こんな本も衝動買い💛

スパイスカレー作った時はブログに書きますね♪

 

妻が好きな辛い物。今回のチョイスはこんな感じ。

コレすえひろでんきのお客様に食べてもらうの?

まずは休み明けスタッフと食べる💦 おもろいやん(笑)

さらにこんな商品もありましたよ

昆虫。。。ほんまかいな⁉

でもちゃっかり購入。妻が選んだのはコレでした。

蟻🐜~ 蟻ならアリなん? これもスタッフに? 大丈夫か⁉

とにかく面白がる♪それを何かイベントにして、コミュニティーを作って、みんなで楽しんじゃう✨ そんな電器屋はどう思いますか?

エクスマスセミナーで、明確になった想い。 面白いことをどんどんやっちゃいますよ~。 ご近所のあなた。 参加してー

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪