幸せです☝ エクスマセミナー レプリカンズコース 「HAVE FUN!」楽しめ! 

こんにちは

今日から盆休みさせていただきます。

朝からビール飲めるって最高に幸せ✨

サブローもご機嫌かな✨

加古川のすえひろでんきの二郎です。ちょっとほろ酔いでブログを書いてます。

昨日は昼からオンラインセミナー。

同時に東京のスタジオではリアル。ハイブリッドセミナー

今私がはまってる #エクスマセミナーの上位コーズ レプリカンズコース。

レプリカンズとは講師である藤村先生のレプリカント(複製品)を作っちゃう。それぐらいエクスマ脳になると言う事。

自分のレプリカを作っちゃうって言う発想自体が面白いですよねw

さて今回はコレ

HAVE FUN! 「楽しめ!」

そして

自分の好きなこと×商品(仕事)

これが独自の価値になる。 なるほど~✨

 

でも う~ん。。。 困った。

そんなに楽しめることって自分にあるのか?

 

ほんま私って頭固いなーって改めて自覚しました。

楽しい事。「コト」ばかり探してた。

何か新しい趣味を見つけないとダメだとかね。

 

「エクスマ」エクスぺリンスマーケティングって体験ですよね。

今更やけど、今やってる仕事大好き。

楽しむためにずいぶん変えてきたんです。

スタッフにも「お客さんの楽しめることを一番に考えて。何より自分が楽しんで♪」って伝えてる。

人が好き💛その好きな人たちの集まりコミュニティーが好き💛そのコミュニティーを楽しくできるイベントが大好き💛 それが私の好きな仕事💛

藤村さんも、ぼそっと「俺と一緒だわっ」 て言ってくれてた。

めっちゃうれしいです☝

この写真は画質のレベルが違う。スクショじゃなく、リアルセミナーの方が撮ったんですね。 単純にオンラインとリアルの違いかと。 やっぱりリアル良いなぁ✨

そして 今回のセミナーで、改めて自分の好きなこと。今 自分にどハマりしてるって気づけて幸せです。

これからも地域の方々といっぱい楽しむ。

今は高校野球の優勝予想大会

#葉牡丹プロジェクト(みんなで種から葉牡丹育てよう)。

イベントどんどんやっていきますよ。楽しみです♪

 

どうせなら、せっかくの機会なので新しい趣味も探したいです(^^♪

 

そうそう 人が好きって気づいたので、早速明日会いたい人に会いに行ってきます。 リアルの方が良いもんね✨ その様子はまた、このブログに書きますね。

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪