主人公と似てる? インド映画「きっとうまくいく」 号泣してしまいましたw

こんにちは

今朝はアマプラ(Amazon Prime)で映画見ましたよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

今回の映画なんとインド映画「きっとうまくいく」

普段の私なら絶対選ばない映画です。

じゃあなぜ?

友人に勧められたからです。

主人公と似てるって?

どうでしょう似てますか

まぁ 似てる、似てないは別として、とにかく興味がわいたので見てみました。

出だしはおバカ学園映画。なんじゃこりゃw

でも見ていくと面白い。そして中盤まさかの展開があり、映画二本分見た感じ💛 実際2部に分かれてるんですが。

 

最後の方ではついに1人で号泣してしまいました💦 映画で泣けるっていつぶりだろう?

また ヒロインが美しい✨

あっ、泣けるのはココじゃないですよ。感動のシーンがあるんです。ぜひ見ていただきたい。

また 見終わってから調べると、すごい評価の映画でした。

・インド映画過去ナンバーワン!

・スティーブンスピルバーグが3回見た!

なんでしょう?

インドの教育問題とか、過去のカースト制度などの問題も取り上げられてたり。

そして名言のオンパレード。

この映画の名言集のサイトまでありました。

いやー学びの多い映画でしたよ。

自分がしたいことをしないと、死ぬときに後悔しちゃう。お金や車等が成功でなく、自分が本当に幸せになるれることを大切に☝

生き方まで考えさせられる映画でしたよ。

インド映画「きっとうまくいく」

お勧めです。ぜひあなたも見てみてくださいね。

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さ今日も楽しみましょうね♪