酒がすすむアテを見つけました。 高御位山の登山口 燻製「高砂 食彩縁」さん

こんにちは

「葉牡丹の芽が出たよー」って聞くと嬉しいです。

種もう少しありますよ

※黒板は昨日のモノです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 酒が進んじゃうアテがあるんです。この燻製

湯せんすると香りが立って、なんともいい感じ✨

ほんとお酒にあう!子供たちも砂ずりをパクパク食べてました。

実はこの燻製は先日の登山のお土産です。

地元「高御位山」登ってきました。 下山途中ハプニング💦 焦った~ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

登山口にある高砂 食彩縁さん

いい感じのお店ですよ

いろいろな燻製があります

またご主人もいい人柄

これはリピート決定ですね。

ここだけでなく地元のスーパーなどでもお求めいただけるようですよ。

また通販でも買えるみたいなので県外の方でもご利用くださいね。

もちろん登山へいかれた方は帰りに寄ってみて~

お土産買って帰るっていいですよね。

「食彩縁さん」 おススメです。

 

登山で汗をかいて、燻製をおつまみに、お酒って最高💛

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日もっと楽しみましょうね(^^♪